新着情報

プライバシーポリシー改定のお知らせ

2022年4月13日

お客様各位

プライバシーポリシー改定のお知らせ

いつもコアデをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社プライバシーポリシーの改定をすることとなりましたので
お知らせいたします。

[改定の概要]
 以下ページより改定後のプライバシーポリシーの全文をご覧いただけます。
 ■プライバシーポリシー:https://www.coade-net.co.jp/privacy/
 ■改定日:2022年4月13日(水)


個人情報の収集・管理・利活用に関して、引き続きプライバシーポリシーに基づいて
個人情報の適切な取扱いに努めてまいります。

今後とも弊社ならびに弊社サービスをご愛顧賜りますよう、
何卒よろしくお願いいたします。




株式会社コアデ

新着情報2022年04月13日

【お知らせ】お問い合わせフォーム年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、お問い合わせフォームの受付は以下の日程でお休みさせていただきます。

【休業期間】2021年12月24日(金)10:00~2022年1月3日(月)
※休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
 1月4日(火)以降に順次対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
新着情報2021年12月21日

【お知らせ】お問い合わせフォーム長期休業のお知らせ

誠に勝手ながら、お問い合わせフォームの受付は以下の日程でお休みさせていただきます。

【休業期間】2021年4月28日(水)12:00~2021年5月5日(水)
※休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
 5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
新着情報2021年04月19日

【お知らせ】プライバシーポリシー改定のお知らせ

2021年1月18日

お客様各位

プライバシーポリシー改定のお知らせ

いつもコアデをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社プライバシーポリシーの改定をすることとなりましたので
お知らせいたします。

[改定の概要]
 以下ページより改定後のプライバシーポリシーの全文をご覧いただけます。
 ■プライバシーポリシー:https://www.coade-net.co.jp/30925-2/
 ■改定日:2021年2月1日(月)


個人情報の収集・管理・利活用に関して、引き続きプライバシーポリシーに基づいて
個人情報の適切な取扱いに努めてまいります。

今後とも弊社ならびに弊社サービスをご愛顧賜りますよう、
何卒よろしくお願いいたします。




株式会社コアデ

新着情報2021年01月18日

【お知らせ】お問い合わせフォーム年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、お問い合わせフォームの受付は以下の日程でお休みさせていただきます。

【休業期間】2020年12月25日(金)10:00~2020年1月3日(日)
※休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
 1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
新着情報2020年12月18日

通常営業再開のお知らせ 

平素は株式会社コアデ、並びにコアデオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

 さて、過日より新型コロナウイルス感染症関連の対策として縮小営業を続けて参りましたが、
緊急事態宣言解除を受け、6月1日より通常営業を再開させて頂く事となりました。
 お客様には長らくご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、ご理解、ご協力を頂き誠にありがとうございました。

 なお、今後も世界的情勢や政府の感染症対策に合わせて再度営業体制を変更する可能性がございます。その際には改めてお知らせをさせて頂きますが、変更の可能性がございます事は、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
新着情報2020年05月27日

縮小営業のお知らせ

拝啓 ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症関連の対策として、
社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を目的とした
『在宅勤務の拡充』を行わせていただくことが決定いたしました。
これに伴い、当面の間、弊社営業を下記の通り縮小させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染症拡大防止の為、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2020年4月8日(水)より、当面の間

上記期間中、下記の通り営業を縮小させて頂きます。
・平日営業時間を午前11時~午後4時までとさせて頂きます。(※土日祝は通常通り休業日となります)
・お問い合わせのご返信につきましても原則1~7営業日以内にご返信とさせて頂きます。
・その他全ての対応に通常時よりもお時間を頂戴する可能性がございますので、予めご了承ください。

ご迷惑をお掛けし誠に恐縮ではございますが、通常営業再開の際には改めてご報告致しますので、
それまではご理解とご協力を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
新着情報2020年04月7日

【お知らせ】 3/25 コアデHPメンテナンスのお知らせ

いつもコアデHPをご覧頂きありがとう御座います。
下記の日程にて、コアデHPのメンテナンスを実施致しますのでご案内させて頂きます。

■2020年3月25日(木)の午後9時~午前0時 までの間に 最大30分程度

メンテナンス中はサイトにアクセスできない場合が御座います。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
新着情報2020年03月19日

【お知らせ】お問い合わせフォーム年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、お問い合わせフォームの受付は以下の日程でお休みさせていただきます。

【休業期間】2019年12月27日(金)12:00~2020年1月5日(日)
※休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
 1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。
新着情報2019年12月24日

【お知らせ】コアデオンラインショップ 消費税増税に伴うメンテナンスのお知らせ

いつもコアデオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

2019年10月1日より予定されている消費税増税に伴い、
下記期間におきましてメンテナンスを実施致します。

メンテナンス期間中は、コアデオンラインショップの全てのサービスをご利用頂けません。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。


【消費税増税に向けてのメンテナンス期間】
 [期間] 2019年9月19日(木)15:00~2019年10月1日(火)10:00
 [影響] 上記期間、オンラインショップがご利用頂けません。

 ■2019年9月19日(木)15:00までに頂きましたご注文について
  ▼代金引換・クレジットカード決済の場合
   通常通り、2~5営業日以内にお荷物を発送致します。
  ▼郵便振替・コンビニ決済の場合
   ご入金が確認でき次第、通常通り、2~5営業日以内にお荷物を発送致します。
   お支払い期限を過ぎたご注文分は、キャンセルとさせて頂きます。

 ■新税率10%の適用開始日
  2019年10月1日(火)10:00以降のご注文から新税率(10%)を適用致します。



今後とも「コアデオンラインショップ」をよろしくお願い申し上げます。
新着情報2019年09月2日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.