【新商品】ラバーストラップをキレイにディスプレイ!「ラバーストラップスタンド」が登場!

こんにちは!
気付けばもうすぐ大型連休がやってくることに驚きを隠せない企画・開発担当 M丸です!

本日は、ラバーストラップをディスプレイできる、
【ラバーストラップスタンド】をご紹介します!

【ラバーストラップスタンド】とは、
「ラバーストラップ」「ボールチェーン付のマスコット」を、
キレイに飾ることができるスタンド付のコレクションケースです。
しかも背景台紙を入れることができるので、
色んなシチュエーションを演出することができるのです!


◆セット内容◆
———————————-
・ラバーストラップスタンド × 1個
・背景台紙 × 4枚
———————————-
商品にはをイメージした背景台紙が4枚付いてきます。

では、続いて使い方をご説明していきます`・ω・´

①「ラバーストラップスタンド」本体を組み立てます。

普通に箱を組み立てる要領で組み立てます。

②背景台紙を入れます。

今回は「」の台紙を入れてみました。
他の台紙はこんな感じです。

季節に合わせて台紙を入れ替えてみてもよいですね`・ω・)b

③「ラバーストラップスタンド」にストラップをセットします。
説明用に「急襲戦隊ダンジジャー」のラバーストラップを用意しました。

まず、ストラップをフタの穴に通します。

手前と奥の2か所に穴が開いていますが、奥の穴に通して頂くと、
ストラップが浮かずにキレイにディスプレイすることが出来ます。

フタの穴にストラップを通したら、スタンドのフタを閉めます。

この時、ストラップを離さないように注意して下さい。

フタを閉めたら裏面を向けます。
裏面には、ストラップを固定するためのツメが上下に2か所付いています。
このツメにひっかけるようにして、ストラップを固定します。

ひっかけるツメの位置はストラップの長さに応じてお好みで調節して下さいね。

ツメにひっかけると固定完了!

こんな感じにディスプレイできます。


最大3個並べることができますよ。
※ラバーストラップの大きさによって異なります。

ボールチェーン付マスコットの場合は下のように…

フタの穴にボールチェーンを通すだけで簡単に固定できます。


さらに、コアデ公式HPのダウンロードページで、
「オリジナル背景」の配布を予定しています。

オリジナル背景バリエーション豊かな16種類
必要なものはA4サイズの用紙とハサミ(orカッター)とプリンタだけなので、
簡単に背景を増やすことができます。
好評なら今後増えるかも…しれません。



もちろん、自作の背景を作って、 自分だけのディスプレイを楽しむこともできます!

試しに背景を入れ替えてみました。

台紙を入れ替えるだけで雰囲気もかわるので、オススメです。
お気に入りのラバーストラップをぜひ飾って下さいね!

『ラバーストラップスタンド』は、
5月中旬から、全国のアニメイトにて発売予定です!
お楽しみに!

カテゴリー | ブログ , ブログ , ノンキャラ2015年04月24日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.