【新商品】フィギュアと一緒にお出掛けできる!コンパクトなポーチが登場!

こんにちは。宣伝担当のM丸です。
今回は11月の新商品をご紹介します!

『おでかけ♪フィギュアポーチ』

■本体サイズ:約W170×H140×60mm
■価格:1,815(税込)
■カラー:ホワイト
■内容:本体1個、クッション1個

お気に入りのフィギュアと一緒にお出掛けしたい!
そんな声に答えて誕生したのが、「おでかけ♪フィギュアポーチ」です!

ポーチにはゴムバンドファスナー付きのポケットクッションが付属しています。


このフィギュアポーチ…いったいどうやって使うのか、
ハニーちゃんたちと一緒に見ていきましょう。

早速ひととおりポーチに入れてみたハニーとハニ子ちゃん…


モデル人形くんをひとり入れ忘れたみたいですね。

このフィギュアポーチは一つで2体のフィギュアを入れることが出来ます。
ただし身長が15cmまでのフィギュアに限るのでご注意くださいね。

中でフィギュアが動かないようにゴムバンドが付いているので、
安心して持ち運びできますよ。

さて、せっかくなので、モデル人形くんにも説明を手伝ってもらいましょう。

ポーチには便利なファスナー付きのメッシュポケットが付いています。

ポケットにはお着換え用のお洋服小物などを入れることができます。
細かいパーツなど、失くしてしまう心配のあるものは、
このポケットに入れておけば安心ですね。

付属のクッションはフィギュアにキズが付くのを防止するためのクッションです。
ポーチを閉める時にフタの間に挟んでキズの予防をしましょう。

他に、外で撮影をする時にフィギュアの下に敷いたりすることもできますよ。


それではそろそろポーチを閉じましょう。

ポーチを閉じる時にはクッションを忘れずに被せてあげましょう。


そして最後にファスナーを閉じて…

完成!

ポーチを閉じるととってもコンパクト!
持ち運びがしやすい取っ手も付いているので、お出掛けにとても便利!
お気に入りのフィギュアとたくさんお出掛けしてくださいね!


お気に入りのフィギュアと一緒にお出掛けができる「おでかけ♪フィギュアポーチ」
全国のアニメイト取り扱い店舗にて11月30日頃発売予定です!
カテゴリー | ブログ , ブログ , ノンキャラ2019年11月25日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.