『第一回コアデぬい撮りコンテスト』結果発表!

『第一回コアデぬい撮りコンテスト』にご応募くださった皆様、お待たせしました!
50件を超える応募作品の中から、厳正な審査の結果、受賞作品が決定しました。

各作品と受賞者をご紹介させていただきます!

@rengeroll 様
使用したアイテム:おでかけぬい撮り棒

桜の花びらの白さに鮮やかな青空が映える綺麗な一枚。
今にもぬいぐるみが動き出しそうなぬくもりを感じる作品です。


@Rirua_wars15  様
使用したアイテム:おでかけぬい撮り棒

植物とぬいぐるみの作品が多かった中で異彩を放っていた作品です(笑)
野球ファンが待ちに待った季節ですね。
試合も勝てた様でぬいぐるみも心なしか満足げですね。


@sashibird 様
使用したアイテム:ぬいスタンド

芽吹く春ですね。1週間でぬいぐるみが隠れてしまうくらい大きく成長したギボウシ。
春のおとずれを感じさせてくれる作品でした。


皆さま、この度は #第一回コアデぬい撮りコンテスト に
たくさんのご応募まことにありがとうございました!
どれも素晴らしい作品ばかりでした。
受賞者の皆様には5月中旬頃までに「ぬいとおでかけセット」をお送りさせて頂きます。
これからもコアデぬい撮りグッズを宜しくお願い致します^^
カテゴリー | ブログ , ブログ , お知らせ2019年04月23日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.