【夏の萌え菓子フェア】AKIHABARAゲーマーズ本店で開催!

8月も残すところあと1週間。まだまだ暑いですね。宣伝担当のYです。

今回は夏のフェア情報☆
8月27日(日)からAKIHABARAゲーマーズ本店で
『夏の萌え菓子フェア』が始まります!!

なんと!コアデの今夏発売のお菓子
「ご主人さま、お茶菓子はいかがですか?」「夏の思い出ロールクッキー」
を1会計で2個ご購入毎に
パッケージの絵柄のポスター2種類から1枚プレゼント!
※絵柄はお選びいただけます。
※特典はなくなり次第終了致します。


  「ご主人さま、お茶菓子はいかがですか?」

1箱・絵はがき1枚付/700円+税
クラシカルなメイドさんが可愛い♡チョコクリーム入りのサクサクなクッキーです♡
イラストは犬洞あん先生です。

「夏の思い出ロールクッキー」

1箱・絵はがき1枚付/650円+税
浴衣姿でほほえむかわいい彼女
ほんのり塩風味のバニラクリームが入ったロールクッキーです。
イラストはうなさか先生です。

とっても可愛い絵柄のポスターなのでどちらを貰うか迷ってしまいますね~
たくさん買ってどちらの柄もゲットするのもありですよ!!

  AKIHABARAゲーマーズ本店の『夏の萌え菓子フェア』
よろしくおねがいしまーす☆☆
カテゴリー | ブログ , ブログ , お知らせ , ブログ , 食品2017年08月25日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.