【缶バッジカバー】缶バッジに推しカスタムを!!

こんにちはー。年甲斐もなく自転車でこけて盛大にヒザを擦りむいた
宣伝担当のです。ヒザが痛い…

今回は、大人気「缶バッジカバー」の簡単カスタムをご紹介します!
大事な缶バッジせっかくだから派手に飾りたい( ✧Д✧) カッ!!
そんな時に、「缶バッジカバー」の上からデコレーションしてしまえば
とっても簡単に、自分だけの推し缶バッジが出来ちゃうんです!

まずは、材料から~
・「缶バッジカバー」をかけたデコレーションをしたい缶バッジ
・デコレーション用の飾り素材(ネイルシールやマスキングテープなど)

1種類目!レースで乙女チックに♡
缶バッジの外周より1㎜くらい長めにレーステープをカットします。

レーステープとは…レースの裏面に接着テープがついているテープの一種です。
         テープを剥がすだけで簡単にレースが貼りつけられます。

ちょっとレーステープの幅が広いので半分に切り、
テープを缶バッジカバーの縁に貼りつけて完成!
レースに囲まれて乙女チックにかわいく出来ました

2種類目はキラキラデコレーションにチャレンジ☆★☆
こういうハートのネイル用のシールを…

ちょこっと貼るだけで可愛いかったり…(✿´ ꒳ ` )

さらにさらに、派手に!
ラインストーンのシールを…

縁にぐるっと貼りつけてキラキラに!

こーーんな感じに推しキャラをキラキラにしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
缶バッジに直接ではなく、カバーの上から貼りつけているので
缶バッジに傷や汚れをつけずに
その日の気分で入れ替えられますよ!

缶バッジのデザインをそのまま楽しむのも素敵ですが
自分だけのカスタムで主張するのも楽しいです。
もしよければ、一度チャレンジしてみてくださいね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

今回は、コアデの新コンテンツ「Trinity Tempo」より
3月7日発売予定の缶バッジ”チームブーケの水川すみれちゃん”を使わせていただきました。

使い方は自由自在!
「缶バッジカバー」は全国のアニメイト・ゲーマーズで好評発売中です。

カテゴリー | ブログ , ブログ , ノンキャラ2015年03月5日
Copyright (C) 2023 株式会社コアデ All Rights Reserved.