【メタリックヘアピン】もう普通の色じゃ落ち着かないかも…

こんにちはー。もう7月も後半になり
学生の方は夏休みが始まってるんじゃないでしょうか?
がっつり衣装制作の時期ですね!
宣伝担当のですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

みなさん、ウィッグって、蒸れません?ズレません?(;≧皿≦)。
私も時々コスプレをするのですが
おでこが凄く狭いので、ウィッグがズレやすいんです^( ̄□ ̄#)^
しかも、今の時期って特に暑い!

今回はそんな、ウィッグのズレにピッタリなアイテム
【メタリックヘアピン】の紹介です。

えー、ヘアピンかよーーっちぇーとか!
ヘアピンがカラーになってるからどうなの?とかとか!
ヘアピンなんてどこでも買えるじゃんとかとかとか!
思われるかもしれませんが!!!

コアデのコスプレ用小物のメタリックヘアピンは普通とは違うんですo(*゚□ ゚*)o
固定力はもちろんの事
ウィッグに合わせたカラーバリエーションで
普通のヘアピンとはつけた感じが、見た目から全然違うんです!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

どれだけ違うのかお伝えすべく、また会議室で写真を撮ってきました!
(今回は営業のSさんは出ません。)

じゃん★上の綺麗な商品紹介写真とは一味違った
室内の蛍光灯での色味です。
あまり変わらないかもしれませんが参考までに…

そして…マネキンちゃんにウィッグをガボっと付けて
一般的なヘアピンを留めてみた写真がコチラ↓
※ヘアピンはYの私物です。

そして、メタリックヘアピン「イエロー」を留めてみた写真がコチラ↓

そう!目立たないんです!!
ヘアピンなんて隠して留めるから色は関係ないんじゃないかと
思われるかもしれませんが (≧△≦)
チラリと見えた時、特に色の薄いウィッグなどの時は特に
あ~~ピンで留めてるんだ~と思われがちィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

あと、複雑な髪形のウィッグなどで毛先をちょっ留めておくのにも最適です((´I `*))♪

私も最初はわざわざカラーのヘアピンを買うまでも…なんて思っていましたが(*;ω人)ゴメンナサイ
実際使ってみると違う!写真に写りにくいです!思ったより馴染みます!

皆様ぜひぜひお試しくださいませ~~~★☆★

【メタリックヘアピン】はACOS・コスプレ取扱い店舗にて発売中です!

カテゴリー | ブログ , ブログ , コスプレ2014年07月23日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.