【二次元タブレット】二次元へ行きたいあなたへ

こんにちはー。夏到来!毎日あっついですね。宣伝担当のです。

二次元に行ってみたい人ーーー!
はーーーい!!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

コアデオリジナル食品【タブレットシリーズ】には
二次元ゆきの切符と、駅看板があるんです。

<萌菓子線>の電車に乗って
三次元⇒二次元へ~~(((ノ´ω`)ノ~)))))

 

ピーチミント味のタブレット(食べ残したら無効なのね(≡д≡))を食べながら
二次元と書いて「にじげん Dream」と読む夢の二次元の世界へキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

行けちゃうのかしら?行きたいよーー
乗り過ごしたら異次元へ行っちゃうんですね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

二次元に行ったら何しようかな?
大好きなあのキャラに逢えるかな?
日々の疲れた心を、キャッキャウフフな二次元で癒されたい
そんなあなたにオススメです☆

お帰りの際の二次元土産には、名産品『二次元に行ってきました』を忘れずにどうぞ。

全国のアニメイト&ゲーマーズで発売中です★彡

カテゴリー | ブログ , ブログ , 食品2014年07月18日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.