縮小営業のお知らせ

拝啓 ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症関連の対策として、
社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を目的とした
『在宅勤務の拡充』を行わせていただくことが決定いたしました。
これに伴い、当面の間、弊社営業を下記の通り縮小させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染症拡大防止の為、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2020年4月8日(水)より、当面の間

上記期間中、下記の通り営業を縮小させて頂きます。
・平日営業時間を午前11時~午後4時までとさせて頂きます。(※土日祝は通常通り休業日となります)
・お問い合わせのご返信につきましても原則1~7営業日以内にご返信とさせて頂きます。
・その他全ての対応に通常時よりもお時間を頂戴する可能性がございますので、予めご了承ください。

ご迷惑をお掛けし誠に恐縮ではございますが、通常営業再開の際には改めてご報告致しますので、
それまではご理解とご協力を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
カテゴリー | 新着情報2020年04月7日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.