本登録時には、ご入力されたメールアドレス宛に
「【重要】はにくじランド本会員登録のご案内」というメールを配信しております。
メールが確認できない場合は、お手数ですが以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は「@hanikujiland.com」の許可をしてください。
・キャリアメール(@docomo、@ezweb、@softbank等)をご利用の方はメールの受信制限により届かない場合がございます。
IDはご登録時のメールアドレスです。
メールアドレスが分からない場合、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりお心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
なお、「入力されたメールアドレスは登録されていません。」と表示された場合は本登録が完了しておりませんので、改めて新規会員登録を行ってください。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりお心当たりのあるメールアドレスをご入力下さい。ロックは一定時間経過すると解除されますので一定時間おいてから再度お試しください。
お問い合わせよりご連絡ください。
なお、配送前の商品がある場合は発送完了までは退会する事は出来ません。
購入履歴画面のくじ履歴に商品が表示されていない場合、アクセス集中や通信エラーによる未抽選の場合がございます。
以下の抽選手順をお試しください。
①マイページ>購入履歴一覧 にて購入したくじを選択
②購入済みのくじ詳細画面>購入詳細一覧 にて抽選状況が「未抽選」であることを確認
③【未抽選】ボタンを押す
くじの抽選が完了致しましたら、登録いただきましたメールアドレス宛に「(くじタイトル):購入通知」という件名で抽選結果が届きます。
以上の方法で解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
アクセス集中時や通信環境が不安定な場合、エラーが発生する場合がございます。決済状況につきましては、ご利用の決済サービス会社へご確認ください。
また、ページの再読み込みや短時間での連続購入などは2重決済になる可能性が御座いますのでお控えください。アクセスが集中した場合、お時間を置いてのご購入をお願い致します。
お客様のご都合によるキャンセルは一切受け付けておりません。
1枚以上から規定枚数到達までごとに配送料を頂いております。
くじ開催期間中に回数を分けてくじを引いた場合も、規定枚数までは同配送料にカウントされております。
(例)累計20回まで660円(税込)のくじの場合
・期間中10回購入した→20枚以下のため配送料は660円になります
・期間中10回、6回、5回と分けて計21回購入した
→20回目までは配送料660円、20回を超えた分より追加の配送料660円が発生します
くじ開催期間中でしたら、マイページの会員情報より住所を変更頂けます。
くじ終了後はお手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、出荷完了後の対応は致しかねます。
7営業日内でお返事しております。順次対応しておりますので今しばらくお待ちください。
なお、お客様の返信用メールアドレスの誤入力が大変多くございます。内容をご確認の上フォームをご送信ください。
返信メールが7営業日以降になっても確認できない場合は、お手数ですが
以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っていないでしょうか。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は「@coade-net.co.jp」のドメインを許可してください。
・キャリアメール(@docomo、@ezweb、@softbank等)をご利用の方はメールの受信制限により届かない場合がございます。