【新商品】バッグの中の整理整頓に便利!ぬいのバッグインバッグが新登場!

こんにちは。宣伝担当のM丸です。
今回は7月の新商品をご紹介します!

「nui.ぬいのバッグインバッグ」

■サイズ:約W225×H200×D90mm
■価格:2,650円(税込)
■カラー:ホワイト

ぬいちゃんと小物をキレイに気持ちよく整理・整頓ができる、
バッグの中に入れられるバッグが登場!


「ぬいのバッグインバッグ」の便利なポイントを紹介していきます!

1.ぬいが見える透明窓付き
 バッグの側面片側には透明な窓がついていて、
 そこからぬいちゃんの様子を見ることができます。


2.ぬいが飛び出さないフタ付き
 バッグの上側は巾着状になっていて、中に入れているぬいちゃんや小物などが
 飛び出さないよう閉じておくことができます。


3.スナップボタン付きの大ポケット
 バッグの側面には大きなポケットが!
 スナップボタン付きなので、中に入れたものが飛び出すのを防止できます。


4.ペットボトルが入る側面ポケット
 窓が付いている側の反対側には、ペットボトルが入る側面ポケットが付いています。
 バッグの中でどこかにいきがちなペットボトルも、ポケットに入れていれば迷子になりません。


5.スマホが入るサイズのポケットがふたつ
 スナップボタン付きポケットの反対側には、
 スマホが入るサイズのポケットがふたつ付いています。
 スマホだけでなく、ペンやメモ帳を入れたり色々有効活用できる便利なポケットです。


さらに、バッグの中はスナップボタンで位置を変えられる仕切り付き!
バッグの中央と、端にスナップボタンが付いていて、好きな位置に付け替えることができます!
用途に合わせて付け替えてみてね!





バッグの中身をキレイに仕分け、整理整頓ができる!
「nui.ぬいのバッグインバッグ」は、
全国のアニメイト取り扱い店舗にて7月24日(日)頃発売予定!

コアデオンラインショップアニメイト通販でも販売予定!
是非お買い求め下さい!

カテゴリー | ブログ , ブログ , ノンキャラ2022年07月20日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.