「はにさんぽ♪第七回」アニメイトリノアス八尾編

ぶおぉん……ぶろろん……

ハニー、ハニー。はじまってますよ。

なになに?バスに揺られてちょっとぼーっとしてた、ですって?
「でももう大丈夫や。ほら顔見て、めちゃめちゃシャッキリしてるやろ」
うんうん。それじゃあ今日も元気に「はにさんぽ」行ってみましょう!


はにさんぽ」第7回をお送りします♪

新年明けましておめでとうございます♪
今回は12月18日に新しくグランドオープンした、アニメイトリノアス八尾に行ってきました!
リノアス八尾店はなんと、コアデからバス1本で行ける距離♪

ハニーも楽しみでウキウキしています。


■アニメイトリノアス八尾
〒581-0803 大阪府八尾市光町2-60 リノアス八尾 5F
TEL:072-929-8912
営業時間:10:00~20:00
店舗情報:https://www.animate.co.jp/shop/linoas_yao/
店舗ブログ:https://www.animate.co.jp/shop/linoas_yao/blog/
店舗Twitter:https://twitter.com/animateyao

リノアス八尾に到着しました~!
夕暮れ時を少し過ぎて、木枯らしも次第に夜の気配。
遅くならないうちにお店にお邪魔することにしました!

綺麗な店内をずずずいっと進んだ先に、コアデ商品のコーナーがありました!

缶バッジカバーやホログラム入りスリーブや収納ホルダー、ペンライトも!
選りすぐりの人気商品がばっちり並んでいます♪
「オールスターが大集結やでぇ!」とハニーも興奮してカメラから見切れるほどでした。

 

「オススメは、ホログラムスリーブのハート柄。
他のアニメイト店舗に先駆けて販売してもろたんやで!」とのこと。
たしかに『ぱしゃこれホログラムスリーブ30枚入り』と
『ブロマイドホログラムスリーブ』が並んでいます!
「お見逃しなく買うてってやー!」とのことです。


「ここで『ハニーを探せ』のコーナー! 隠しても隠しきれへん、その存在感を感じてや!」
突然の気まぐれコーナー。画像の中にハニーが隠れていますので探してみてくださいね。


帰り際にはアニメ店長とぱしゃり。リノアス八尾店を堪能したハニーでした。


ということで、12月18日(土)グランドオープンの
アニメイトリノアス八尾にお邪魔させていただきました~!
とっても綺麗で品揃えの充実したお店なので、ぜひお立ち寄りくださいね!

ハニー達はこれからも全国各地のお店をおさんぽしてみなさまへ情報を発信していきます!
お楽しみに~♪

※写真は2021年12月のものです。
ディスプレイの変更や画像内の商品が品切れている場合もございます。

カテゴリー | ブログ , ブログ , はにさんぽ2022年01月12日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.