【新商品】イベントや遠征に大活躍!?ポケットたくさんの大容量イベントバッグが発売!

こんにちは。宣伝担当のM丸です。
今回は9月の新商品をご紹介します!

『イベントバッグ』

■対応サイズ:約W245×H220×D40mm
■価格:2,300円+税
■カラー:ブラック
■耐荷重:約10kg

イベントや遠征に大活躍間違いなし!
大容量収納を実現したイベント用バッグです。

それでは早速、イベントバッグのオススメポイントを見ていきましょう。

ポイント1
B5サイズの冊子を約60冊収納できる大容量!

B5サイズの冊子を縦に2列入れると、約60冊の冊子を収納することができます。


バッグにはファスナーが付いているので、中身が見える心配がありません。


底板も付いているので、安心して収納することができますよ。


ポイント2
たくさんのポケットで収納力バツグン

表にはポケットが4つ付いており、用途に合わせて使い分けができます。
大きいポケットにはA4サイズのクリアファイルがすっぽり収納可能!
イベントで貰ったチラシやペーパーなどもスッと入れることができます。


ペンやスマホを入れておけるサイズのポケットもあるので、
どこにしまったっけ…?という状況を防ぐことができます。
小さいポケットには宝の地図もしまえちゃう!


両サイドには500mlのペットボトルが入るポケットが付いているので、
水分補給もバッチリできちゃいます。


ポイント3
キャリーケースの取っ手に通せるハンドル通し付き

バッグの裏にはキャリーケースの取っ手にはめることができる
ハンドル通しが付いているので、キャリーケースの上に乗せて
らくらく移動ができる仕様になっています。


バッグはマジックテープで固定することができるのも安心ポイントですね。



バッグ自体は折りたたむと、とてもコンパクトになるので、
持ち運びにもとても便利♪

色んなイベントで活躍すること間違いなしなので、
是非使ってみてくださいね!


同人誌即売会やライブ・コスプレイベント、
遠征や旅行、ビジネスにまで使用用途色々の「イベントバッグ」
全国のアニメイト取り扱い店舗にて発売中です!
カテゴリー | ブログ , ブログ , ノンキャラ2019年09月26日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.