【新商品】ミニぬいキャリーとライブポーチに新しいバージョンが登場!

こんにちは。宣伝担当のM丸です。
今回は8月の新商品をご紹介します!

『ミニぬいキャリー ホワイト』

■本体サイズ:約W160×H110×95mm
■価格:1,500円+税
■カラー:ホワイト

4月に発売して以降、好評を頂いている
『ミニぬいキャリー』新色が登場します!
早速ですがハニーちゃんたちに手伝ってもらいながら紹介していこうと思います!

今回追加されるカラーは「ホワイト」
仕様は「ミニぬいキャリー ブラック」と同じなのですが…

どうやらハニーちゃんには小さかったようですね。

ということで、小さめのハニーちゃんたちに手伝ってもらいました。

ブラックもかわいかったですが、ホワイトもとてもかわいいですね。

仕様は変わらずなので、当然側面にも窓が付いています。

ナスカン付きのストラップは取り外しが可能なので、カバンに付けてみたり、
外してそのまま飾ってみたり…自由に使うことができます。

中に入れるぬいちゃんや気分に合わせて、色を使い分けてみるのもいいですね!


『痛ライブポーチワイド 合皮』

■本体サイズ:約W245×H220×40mm
■価格:2,000円+税
■カラー:ココアブラウン

ライブやイベントの時に便利な痛ライブポーチに、
新しいバージョンが登場します!

仕様は既存の「痛ライブポーチワイド」と同じなので、
ペンライトやペットボトル、長財布まで色々入れることができます。


ハニーが入ってもゆったり使えますよ。

試しに「ルミエースダイアル」とペットボトルを入れてみましたが、
もう少し物が入れれそう…

もちろん、ボタンもきちんと締めることができました。
窓側のポケットは二重構造になっているので、

貴重品をまとめて入れておくこともできます。

外から見えないので安心できますよね。
そして、今回のおススメポイントがこちら…

合皮素材を使用しているので、オシャレで高級感のあるポーチになっています。

金具部分も金色にキラキラしていてキレイですよね。

ライブやイベント、ちょっとしたお出かけに使える、そんなライブポーチになりました。
是非試してみてくださいね

とってもかわいい新色の「ミニぬいキャリー ホワイト」
高級感のある「痛ライブポーチ 合皮」
8月10日(土)頃から全国のアニメイト取り扱い店舗で発売予定です!
カテゴリー | ブログ , ブログ , ノンキャラ2019年08月5日
Copyright (C) 2019 株式会社コアデ All Rights Reserved.