【ミエミエブックカバー】便利な使い方。実践編!

こんにちはー。9月に入り涼しくなってきたかな?宣伝担当のです。

今日は、先日コアデHPにて発表され好評な漫画
【ハニー&ハニ子ちゃんのミエミエブックカバーの便利な使い方】
を実践いたします!!

どんな内容か知りたい方はまず、こちらをどうぞ!

まずは、カバーをかけたい本を用意します。
今回は撮影用に、架空の書籍を制作担当のN子ちゃんが用意してくれました。
『憧憬メトロ』気になります。カワイイです。

カバーに使いたい紙、書籍が入るサイズのミエミエブックカバーを用意します。

今回は、大きめの用紙を書籍カバーと同じサイズにする為
カッターや定規、カッター台なども用意しました

書籍カバーと同じ大きさにします。

切り切り…

書籍のカバーの折り目と同じ箇所を折ります

書籍にかけて…

こんな感じに!

そして!ミエミエブックカバーを装着!!
ミエミエブックカバーのかけ方のコツはコチラ
【ブックカバー ミエミエシリーズ】失敗しないカバーのかけ方講座

できあがりーー。+゚☆゚+。★。+

いかがでしょう。ちょっとひと手間かけて好みの柄の本になりました!
タイトルを隠すことも出来るので、見られたら恥ずかしい本も(●´艸`)
このまま外で読書してもばれません♪
普通にカバーをかけるだけじゃダメなの?って思われるかもしれませんが
ミエミエカバーをかけると、
ちょと汚れてもすぐ拭けば大丈夫。
手に汗握る展開のお話を読んでも、カバーが湿ったりしないです。

皆さんもお好みのカバーをかけてみてはいかがですか+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

カテゴリー | ブログ , ブログ , ノンキャラ2014年09月9日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.