【新商品】ブロマイドカバーが満を持して登場♪

皆さんこんにちは!
お初にお目にかかります!企画・開発担当のHです。

本日は新商品のご紹介です!
皆さん推しキャラや大好きなアイドルのブロマイドカードを買ったものの、
持ち運びすると折れたり汚れたりしちゃうし、どうしようか困ってたりしてませんか?

そんなお悩みも解決してくれる!
その新商品がこちら!
『ブロマイドカバー』!!
待ってました~εΞノ・ω・)ノ

89×127mmのL判ブロマイドがピッタリ収まるサイズなんです。
上下に付いている穴にボールチェーンを通す事で、
カバンに付けて持ち運びなんてことも出来ちゃうんです♪
さらに、ボールチェーンでカバー同士を繋げることも可能です!



また、チェーンを通す部分を切り取っても、
カバーに穴が開かない仕様になってるので、
切り取ってカバーとしてのみ使うことも出来ちゃうとか。

カバー2枚とボールチェーンが1本付きで、350円+税です。

それでは早速、カバーを使ってみましょう。
まずは、裏がえして、ポケットにブロマイドを入れていきます。



次に、上部のフタをポケットに差しこめば完成です。




とっても簡単( ☆Д☆) キラーン
ちなみに繋げてもみました。



これもいいですね!

これでいつでもどこでもお気に入りのブロマイドカードを持ち運び出来ちゃいますね。
『ブロマイドカバー』は全国のアニメイトで8月6日発売予定です。
ぜひお試しくださ~い

コアデオンラインショップでも発売しますので、
こちらもチェックしてみて下さいね。

コアデオンラインショップ


 
カテゴリー | ブログ , ブログ , ノンキャラ2016年07月26日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.