【模造刀用バッグ】今まで以上に使いやすくリニューアルしました!

こんにちは。 低気圧の寒さが身に染みる宣伝担当のです。

今回は、コスプレイヤーの強い味方!
模造刀の持ち運びにとっても便利な「模造刀収納袋」シリーズが
『模造刀用バッグ』としてさらに使いやすくリニューアルして登場です!!

大きなイベントやロケ撮影などの移動の際の
パーツや刀・杖などの長物の持ち運びに最適です!
作ったアイテムが思った以上に大きかったり長かったり
そんな時にも活躍しますよ!

◆~70cm&~100cmまでの長さの模造刀が2本収納可能
「模造刀用バッグ(大小2本用)」



模造刀を2本まとめて持ち運ぶことが出来ます。


前面には70cmまでの小さい模造刀が入るポケットがあるので
大切な模造刀に傷をつけず保管・持ち運びができます。



刀と違って柄が大きい西洋剣タイプも収納できます。



◆~130cmまでの長さの模造刀が収納可能
「模造刀用バッグ(長刀)」



サイズ変更が出来るスナップボタン付き
100cmの模造刀が入るサイズまで畳めます。



中に入れる物の長さに合わせて肩掛け用紐が調整出来るので持ち運びが便利です。



実際持ってみるとこんな感じです


移動時の荷物の持ち運びがラクだと、コスプレも一層楽しくなりますよ!
凄く便利な『模造刀用バッグ』、オススメです!

ACOS・アニメイトコスプレ商品取扱い店舗にて12月30日頃より発売予定です!
みなさんぜひチェックしてください☆★
カテゴリー | ブログ , ブログ , コスプレ2017年12月27日
Copyright (C) 2018 株式会社コアデ All Rights Reserved.