【新商品!】高さが低めの単行本コミックス対応したブックカバーが登場☆★

こんにちは!
9月に入ってもう5日も経つんですね…
まだまだ8月の夏まっさかりな気分が抜けない制作担当のN子です!

 

今回は、新しくミエミエブックカバーシリーズに
仲間入りする、新サイズのブックカバーのご紹介です☆

こちら「新書コミックmini」サイズです!

皆さんが持っているコミックの中で、
少し高さが低い単行本コミックスってありませんか?

右が単行本コミックスに多くみられる、高さが176mmのコミックス、
左が少し高さが低い、高さが172mmのコミックスです。
比べてみると違いが良くわかりますよね!
単行本コミックスでもこんなに違いがあるんです。

「新書コミックmini」サイズは
そんな、少し高さが低い単行本コミックスに
対応したサイズなんです!

 

早速、高さが172mmのコミックスに「新書コミック」サイズのブックカバーと、
今回新しく発売する「新書コミックmini」サイズのブックカバーを
付け比べてみました。

左が「新書コミック」サイズを付けた場合、
右が「新書コミックmini」サイズを付けた場合です。
どうですか?かなりピッタリでしょ(((o(*゚∀゚*)o)))

 

今までは、新書コミックに対応したブックカバーが
1種類しかなかったので、ブックカバーを付けた時の
上下の余りが気になった方はいらっしゃるのではないでしょうか。

ピッタリサイズのブックカバーを付けたい、こだわり派の方は
少し高さが低い172mmのコミックスには「新書コミックmini」サイズ、
それ以外の単行本コミックスには「新書コミック」サイズで
本のサイズによって使い分けてくださいね!

ミエミエブックカバー「新書コミックmini」は
全国のアニメイト&ゲーマーズで9月6日発売予定です☆

カテゴリー | ブログ , ブログ , ノンキャラ2014年09月5日
Copyright (C) 2024 株式会社コアデ All Rights Reserved.